今日は定山渓の森の謌にひーちゃんと子供たちとお泊まり( ̄ー ̄)

外観は普通のホテルなのに、中は入り口から水が流れてるし、部屋は
マッサージチェアー、ナノケア付
画像のシガールームとかいって喫煙室までオシャレ
ホテル入ってから『オシャレー
』と100回くらい言った気がするでもひーちゃんが体調良くなくてブッフェもあまり食べれてなくて可哀想だた(;-;)
折角何ヵ月も前からの計画だったのに今日に限って…心優しいひーちゃんはズット大丈夫と言っていたが(;-;)
子供たちも楽しそうで良かった(*^O^*)
でもになが楽しみすぎて一番のお楽しみのディナーの途中で寝てた(´・д・`)
ミシュランにも載ったらしい料理達を食べれなくて可哀想に。デザートとか最高に旨かったのに。
系列店?の水の謌も凄く行きたくなった(´Д`)
