年末の彼 今年の年末は自宅で過ごすことになりそうです。 なぜならうちの内山が高熱だして下がらないからです。 可哀想(´ω`) 今は勿論眠っているけど 寝顔はまさに内山君(・_・) えなり君(・_・)? 白鳳(・_・)? ま、将来はジャニーズ( ̄ー ̄)