今年の年末は自宅で過ごすことになりそうです。
 
 
なぜならうちの内山が高熱だして下がらないからです。
 
 
可哀想(´ω`)
 
 
今は勿論眠っているけど
 
寝顔はまさに内山君(・_・)
 
えなり君(・_・)?
 
白鳳(・_・)?
 
 
 
 
 
ま、将来はジャニーズ( ̄ー ̄)jasmin1987さんのブログ-5746.gif
 
 
初ブログjasmin1987さんのブログ-22780932.gif
 
 
毎日何もない日常生活だけど
 
 
今時の皆についていきたくて
 
 
なうjasmin1987さんのブログ-23695704.gif
 
 
楽しいことがあれば
 
 
ブログ書いていこうと
 
 
思いますjasmin1987さんのブログ-23695691.gif
 
 
なうjasmin1987さんのブログ-23797240.gif