次の会社へ心身ともに切り替え時間を過ごしてます。

昨日から花子ちゃんと一緒に登校班で学校に行ってます。ママ仕事〜?  と花子ちゃんは不思議に思ってます。どうして仕事行かないの?

そうだよね💧

親の都合で子供は翻弄される。

学校の帰りに撮った写真。
のどかな田園風景とローカル電車。カルガモの集団さんです。


あ〜贅沢な時間です。