毎日頭がぐるぐる
花子さんは4月から地元の高等特別支援学校に行きます。先日入院中の本人は不参加で私ひとり、入学説明会に行ってきました。学費納入、提出資料、物品購入など2時間半みっちり説明聞いて、お金払って色々買ってグッたり。また入学式までに色々やることあるのだけれど説明会終わったら、すっかり頭から抜けてしまい🥺昨日今日と学校から電話が続けてかかってきました。口座振替用の銀行印が違ってる。指定日までにお金が振り込まれてない、等。。我が家は早くもブラックリストに乗っちゃったかしら😰今までこんな失敗なかったのだけどなぁ。毎日忙しくて頭が回らない。