先日初めて不要品を持ち込んで2点で1,100円、と思いがけず高値で買い取ってもらえたのに気を良くした私。本日、またまた家の中のものをまとめて35点売ってきました!

ひとつ、既に日本でのライセンスがなくなった外国の洋服があったため、それが一点1,000円、と稼いでくれましたが、結果35点で2,515円。

いいよ、いいよ、お金になるんだったら。

そのお金は午後、花子ちゃんのカット代に化けます😜

楽しい!