5月1日と2日はパパは会社、花子ちゃんは学校、、私は5月6日までずっと休みなので、この2日間は1人で自由に動き回れるなんとも贅沢な時間です!

昨日は婆ちゃんと2人で県内の百貨店に買い物。
インテリア売り場でキッチンスポンジをまとめ買い😅、それから近所や会社の同僚から、野菜やタケノコ、たくさんもらったりしたので、そのお返しを色々物色。

そんな、ささやかな買い物ができるのが楽しい💛

今日は、朝から県税事務所にいき、自動車税の減免申請、その後、ブックオフに行き、パパのコートと、花子ちゃん用の安全ガードを売ってきた‼︎

2点で1,100円!

やった!

休日って、こうじゃなくちゃ、ね😜