あと1日今日を乗り越えればゴールデンウィーク。連日、APAC首脳陣へのプレゼン資料の作成や、実際のプレゼン、国内の承認権者への根回し、、、と、人の顔色見ながらやるからストレスかかる😰だから、たまにいつも平和な顔してるパパに八つ当たり。悪いと思いつつ、高ぶる感情をバランスとるために、パパを矛先にしちゃってます。罪滅ぼしも兼ねて、明日から皆んなで温泉行くよ。うちに帰ったらバックパック!