久々の大雨の朝。
いつも花子ちゃんと登校班で一緒に学校に行ってくれる爺ちゃんは、婆ちゃんと一緒に老人会の行事で早く出かけてしまいました。

ピンチヒッターの私は迷った挙句、車で学校に送っていくことに😰

今日は特別だよ、花子ちゃん。いつも皆んなと歩いて学校行くんだからね。

わかってるかな(ー ー;)

午前中だけ仕事してごごは授業参観のため、また学校です。