ようやく一週間が終わりました。
今日は花子のクラスは遠足だったんですが、
我が家は私は出張。パパはどうしても今日は仕事で
休めず・・
爺ちゃんも婆ちゃんも欠席できないグランド
ゴルフ大会がある、とかで、遠足に家族が同伴できない
ので、無理を言って下のクラスで普通保育にして
もらいました。無理を言わなければ、遠足に参加できない
子は自宅保育になるらしかったみたいで・・・(*_*)
そもそも・・いつも思うんだけど、どうして仕事をしている
親を休ませて遠足とか・・・・計画するかな
保育園、って、働く親を応援するところなんじゃないのかい
本当に理解に苦しむ。
そして、花子ちゃん、お昼過ぎ、ある意味予想通りの
「お呼び出し」となりました。咳・痰が2日くらい前から
出ていて、昨日の夜も吐いていたからね。
おまけに熱も37.7度まで上がったらしいので。
あ~あ、もううまく行かんよ、人生
去年みたいに、即入院、といかないだけ良いかな。
ぶ~ぶ~言いながらもグランドゴルフを切り上げて
迎えに行ってくれた爺ちゃん婆ちゃんにまた頭が
上がらない
今日は花子のクラスは遠足だったんですが、
我が家は私は出張。パパはどうしても今日は仕事で
休めず・・
爺ちゃんも婆ちゃんも欠席できないグランドゴルフ大会がある、とかで、遠足に家族が同伴できない
ので、無理を言って下のクラスで普通保育にして
もらいました。無理を言わなければ、遠足に参加できない
子は自宅保育になるらしかったみたいで・・・(*_*)
そもそも・・いつも思うんだけど、どうして仕事をしている
親を休ませて遠足とか・・・・計画するかな

保育園、って、働く親を応援するところなんじゃないのかい

本当に理解に苦しむ。
そして、花子ちゃん、お昼過ぎ、ある意味予想通りの
「お呼び出し」となりました。咳・痰が2日くらい前から
出ていて、昨日の夜も吐いていたからね。
おまけに熱も37.7度まで上がったらしいので。
あ~あ、もううまく行かんよ、人生

去年みたいに、即入院、といかないだけ良いかな。
ぶ~ぶ~言いながらもグランドゴルフを切り上げて
迎えに行ってくれた爺ちゃん婆ちゃんにまた頭が
上がらない

