ただいま、暴風域ばりばり・なう
 
雨が降り始める前に、花子ちゃんをパパに頼んで
婆ちゃんと2人で近くの、私が小学生の頃から通って
いる洋食屋さんにランチしに行っちゃったのですが
食事が終わって出てきたら、

ぷぅ~ん

・・と、とてもいい香り


キンモクセイだわ


そして、戻ってきたら、我が家の駐車場の横のざくろの木が
ほれっ

もう、立派に実をつけてます 
20120930

あ、秋ですなぁ・・・・