秋ですなぁ・・・ただいま、暴風域ばりばり・なう 雨が降り始める前に、花子ちゃんをパパに頼んで婆ちゃんと2人で近くの、私が小学生の頃から通っている洋食屋さんにランチしに行っちゃったのですが 食事が終わって出てきたら、ぷぅ~ん ・・と、とてもいい香り キンモクセイだわ そして、戻ってきたら、我が家の駐車場の横のざくろの木がほれっもう、立派に実をつけてます あ、秋ですなぁ・・・・