メリークリスマス ![]()
今日は、朝から 親の会のお楽しみ会でした。
群馬においてきてしまった花子ちゃん。今年は欠席です。
1年ぶりに会う子供たちも多く、成長ぶりに驚くとともに、
嬉しくなりました。みんなみんな愛しい子供たちです。
Yokkoさん、花子にプレゼントありがとう。
それと、うどん、今夜、パパと頂きました~
感謝感謝!
こしこしつるつるおいしい氷見うどん![]()
午後は二子玉ライズに初めて足を踏み入れました。
なま・平原綾香だす![]()
ご存知「ジュピター」も圧巻でしたが、やっぱり今年は
「おひさま」ですね。
♪あなたはわたしの奇跡 あなたは私の希望
かならずどこかで見ているわ それだけでいいのよ♪
花子を思う私の気持ちに重なって、思わず涙がでました。
去年の「てっぱん」の ひまわり(葉加瀬太郎) といい、
今年の「おひさま」といい、NHK、泣かせるなぁ・・![]()
夜は「もやもや」みながら、モエ・シャンドン
なう。
このまま坂の上の雲に突入です。
もうかなり「いってます
」
あと一週間だ゛。お~っ![]()


