メリークリスマス クリスマスツリー




今日は、朝から 親の会のお楽しみ会でした。

群馬においてきてしまった花子ちゃん。今年は欠席です。



1年ぶりに会う子供たちも多く、成長ぶりに驚くとともに、

嬉しくなりました。みんなみんな愛しい子供たちです。



Yokkoさん、花子にプレゼントありがとう。

それと、うどん、今夜、パパと頂きました~ ドキドキ 


感謝感謝!



こしこしつるつるおいしい氷見うどんラブラブ

ジャスミンの花子ちゃん育児奮闘記-2011122502



午後は二子玉ライズに初めて足を踏み入れました。



なま・平原綾香だすチョキ

ジャスミンの花子ちゃん育児奮闘記-2011122501


ご存知「ジュピター」も圧巻でしたが、やっぱり今年は

「おひさま」ですね。 



♪あなたはわたしの奇跡 あなたは私の希望


かならずどこかで見ているわ それだけでいいのよ♪




花子を思う私の気持ちに重なって、思わず涙がでました。



去年の「てっぱん」の  ひまわり(葉加瀬太郎) といい、

今年の「おひさま」といい、NHK、泣かせるなぁ・・汗




夜は「もやもや」みながら、モエ・シャンドンぶどうなう。




このまま坂の上の雲に突入です。

もうかなり「いってますガーン



あと一週間だ゛。お~っグー