昨日はやっぱりこの夏一番の暑さだったのですね晴れ すさまじい

暑さだったものあせる そして、今は ものすごい雨です汗 



急激に暗くなって、部屋も電気つけないではいられません。

花子、まだ寝てます。もう1時間半くらいになります。そして、私は、

ベランダの洗濯物を、取り込みました汗

すごい雨。 まさに rain cats and dogsにゃーわんわん だ~



昨日、おひさまグループで、花子より1カ月お姉ちゃんのともちゃんが

私の目の前で、お座りからすくっと立ち上がろうとしました。そして

しっかりまたお座り。


もう、突然のことだし、すごい目 と思った瞬間、涙が出てきた。

そして、私がうるうるしていたので、ともちゃんママも感動~汗



はぁ・・ よそ様の子供さんなんだけれども、2週間前にはできなかった

ことを見せられると、なんとも感動して、抱きしめたくなりますね。



本当に、うれしいわラブラブ!



花子も 群馬にいる間に、積み木を両手でもって、カチカチできる

ようになったのですが、それも、見た時は、本当に感動した。

「やった~、花子ちゃん、すごい、すごい!! 」と抱き寄せて、ちゅ~

攻めでしたラブラブ! そして涙です~あせる



うれしい涙は、何回でも流したいね。



そして、子供はみなかわいい。本当にかわいい。

みんな幸せに育ってもらいたい。



切にそう思います。



花子ちゃん、駄目だこりゃ、この雨。 今日は、ずっとお家にいよう。