昨日は、参りました・・・しょぼん のどは痛いけれど、熱はないから

予防のために、と思って受診したクリニックで、寒気がしてきて、

測ったら37.3度。 微熱は堪えるんだなぁ・・汗



療育は、5月に延期してもらいました。早く判断して良かった。


大学病院は、仕方なく、行きました、もう、背中が曲がりっ放しで・・・汗



花子ちゃん、遺伝子科の受診です。ついでに1歳になったので、

血を採られました。甲状腺の検査だそうです。

看護師さんが、てこずって、ぎゃん泣きカゼでしたが。



身長 72センチ

体重 8910グラム



帰りに またNICUに寄ってみたのですが、1歳を祝いたい、と

おっしゃってくれた当時の担当看護師さんに抱っこされている

間中、ぐうぐうぐぅぐぅ 寝ていた花子ちゃん。



いつも1000や2000の赤ちゃんを抱っこしている看護師さんには

とても重い物体のようでした。



はい、私、ジャスミンは、終日節々が痛く、のどはガラガラ。

こんな風邪、久々ですカゼ



花子ちゃんと同じ抗生材 メイアクト


のどのお薬


ムコダイン

レフトーゼ

トランサミン


飲んで、今日も、PTと ABR検査、乗り切ります。



群馬から、ばあちゃん助っ人。


ありがたいしょぼん