昨日は、参りました・・・
のどは痛いけれど、熱はないから
予防のために、と思って受診したクリニックで、寒気がしてきて、
測ったら37.3度。 微熱は堪えるんだなぁ・・![]()
療育は、5月に延期してもらいました。早く判断して良かった。
大学病院は、仕方なく、行きました、もう、背中が曲がりっ放しで・・・![]()
花子ちゃん、遺伝子科の受診です。ついでに1歳になったので、
血を採られました。甲状腺の検査だそうです。
看護師さんが、てこずって、ぎゃん泣き
でしたが。
身長 72センチ
体重 8910グラム
帰りに またNICUに寄ってみたのですが、1歳を祝いたい、と
おっしゃってくれた当時の担当看護師さんに抱っこされている
間中、ぐうぐう
寝ていた花子ちゃん。
いつも1000や2000の赤ちゃんを抱っこしている看護師さんには
とても重い物体のようでした。
はい、私、ジャスミンは、終日節々が痛く、のどはガラガラ。
こんな風邪、久々です![]()
花子ちゃんと同じ抗生材 メイアクト
のどのお薬
ムコダイン
レフトーゼ
トランサミン
飲んで、今日も、PTと ABR検査、乗り切ります。
群馬から、ばあちゃん助っ人。
ありがたい![]()
