はい・・ 実は、私、「ひと寝入り」して起きた後

でございます・・にひひ (ただいま、0時過ぎ)


はっビックリマークと気づいたら、下のほうが熱くなって

きまして・・ショック! おととい せ●り が来ていた

のですが、大量に 降りたようですあせる


予想外でございますあせる


慌てる慌てるあせる いろいろ取替えて、せっかく

起きたので、乳でも搾ろうか、と思って始めたら

今度は目が覚めちゃって PC起動してしまった。


・・というか、授乳中なのに、せ●りって、来るのねショック!


もう母乳も、出さなくていいよ、って体が言っている

ような気がする。 乳の量も、かなり減ってきてます。



昨日の文化の日は、結局、旦那さんは半日で

仕事を切り上げ お昼過ぎには戻ってきて

くれましたニコニコ おかげで、私は、一人で

スーパーにお買い物に行けました。


あ~良かった。 逆に、旦那さんは、半日

びっちり花子に付き合ってくれ、思いのほか

重たくなった花子に翻弄され、半日でへろへろ

ショック! 


夜9時を待たずして バタンキューダウン

私も一緒に寝てみたわけで・・


たかが、3時間くらいだったけれど、よく寝られました。



さて、引き続き、寝ます。



花子は、何時に起きるやら・・



日付変わって、今日(11/4)も、頑張ろう。