はい・・ 実は、私、「ひと寝入り」して起きた後
でございます・・
(ただいま、0時過ぎ)
はっ
と気づいたら、下のほうが熱くなって
きまして・・
おととい せ●り が来ていた
のですが、大量に 降りたようです![]()
予想外でございます![]()
慌てる慌てる
いろいろ取替えて、せっかく
起きたので、乳でも搾ろうか、と思って始めたら
今度は目が覚めちゃって PC起動してしまった。
・・というか、授乳中なのに、せ●りって、来るのね![]()
もう母乳も、出さなくていいよ、って体が言っている
ような気がする。 乳の量も、かなり減ってきてます。
昨日の文化の日は、結局、旦那さんは半日で
仕事を切り上げ お昼過ぎには戻ってきて
くれました
おかげで、私は、一人で
スーパーにお買い物に行けました。
あ~良かった。 逆に、旦那さんは、半日
びっちり花子に付き合ってくれ、思いのほか
重たくなった花子に翻弄され、半日でへろへろ
夜9時を待たずして バタンキュー![]()
私も一緒に寝てみたわけで・・
たかが、3時間くらいだったけれど、よく寝られました。
さて、引き続き、寝ます。
花子は、何時に起きるやら・・
日付変わって、今日(11/4)も、頑張ろう。
