台風が過ぎ、ぱぁ~っと晴れた
ってわけでは
ありませんでしたが、かさはなんとか必要なかった
昨日。
親子3人で、10/1に男の子を無事出産した会社の
元・部下のところに出産祝いに行ってきました。
生後1ヶ月経った Sくんは、体重4100グラムとのこと。
抱っこさせてもらって、一言「軽~ぅ
」
4000って、こんなに軽かったっけ・・![]()
でも、4100グラムといえば、7/31に花子がGCUを退院
したときの体重です。生後3ヶ月半経ったときの体重。
この分だと、早々に追いつかれるわよね・・・![]()
花子も退院後、初めてのお友達との接触で、
かなり興奮気味でした
本人が言わないので
わかりませんが、楽しかったんじゃないかと
勝手に思ってます。
オムツ交換や、ミルク飲ませるのに、必死の新米
ママ・パパ。 まぶしいです。私たちも、少し前、
あんな感じでした。
みんな、こうやって、わが子を必死で育てて、自分が
親からもらった愛情を再確認するんですよね。
良かったです。うかがって。
今日は、また花子と2人の生活に戻りました。
午後は、近くのスーパーに花子を連れ出そうと
思います。
外出しよう③です![]()
