台風が過ぎ、ぱぁ~っと晴れた晴れってわけでは

ありませんでしたが、かさはなんとか必要なかった

昨日。


親子3人で、10/1に男の子を無事出産した会社の

元・部下のところに出産祝いに行ってきました。


生後1ヶ月経った Sくんは、体重4100グラムとのこと。

抱っこさせてもらって、一言「軽~ぅ目


4000って、こんなに軽かったっけ・・ガーン


でも、4100グラムといえば、7/31に花子がGCUを退院

したときの体重です。生後3ヶ月半経ったときの体重。


この分だと、早々に追いつかれるわよね・・・ガーン


花子も退院後、初めてのお友達との接触で、

かなり興奮気味でしたにひひ 本人が言わないので

わかりませんが、楽しかったんじゃないかと

勝手に思ってます。


オムツ交換や、ミルク飲ませるのに、必死の新米

ママ・パパ。 まぶしいです。私たちも、少し前、

あんな感じでした。


みんな、こうやって、わが子を必死で育てて、自分が

親からもらった愛情を再確認するんですよね。


良かったです。うかがって。



今日は、また花子と2人の生活に戻りました。


午後は、近くのスーパーに花子を連れ出そうと

思います。


外出しよう③です音譜