新年早々届いた、韓国 LG生活健康の化粧品 福袋のことを記事にしましたら、送ってくださった OHUISPAさんのブログでご紹介いただきまして、たくさんの方にご訪問いただきましたニコニコ

福袋が届いてからも、今の時期のお肌にいい組み合わせだとか、使い方、使う順番など
とにかく、しつこくしつこく納得できるまで質問し、そのたびにホントに親切にご返答をいただきましたラブ




こんなメールが何度も行き交いました。

もちろん、OHUISPAさんのブログにも商品説明や使い方は詳しく書かれているので、まずはそこを確認してからメールしましたよウインク

私も第一線で顧客対応をしているので、その対応力の高さ、ブランドへの誇りは見習うものがあり、ますますファンになりました。
そして、今度韓国を訪れた際には、OHUISPAさんに行って、スタッフの皆さんにお会いしたいなぁと思っていますラブ

使用した感想などは、またブログにあげたいと思いますおんぷ