ノロノロ台風

台風6号の

進路が気になります


皆さま安全に



昨日

落雷とゲリラ豪雨に襲われた

関東地方

夕方の涼風に救われた夜

…… 一夜明け

暑い日が始まりました💦


危険な暑さで

ジョギング&スロジョグは

お休み気味ですが←ほぼ休み😅

外に出ないわけにも行かず

その度に

大汗〜〜💦

首元、オデコの汗拭き拭き…

汗で流れた日焼け止めを

塗り直し


私の日焼け対策 


この夏の過酷な暑さで
首や腕に塗った日焼け止め
ヌルっと感
重く感じたりしませんか?
汗かきの私だけ!?

気になり始めると
解決アイテムを
探さないと気がすまない
見つけたい欲が湧く〜ww

〜感動的に軽い〜
キャッチコピーに誘われ
購入したこちらの日焼け止め

Bioreは評判も良いし
私も毎夏1品は使っています
そのビオレから
軽さに特化したクリーム
SPF・PA共にバッチリ☝️
使い心地
確かにエアリー
塗ったあとストレスフリーです

ウォータープルーフではないので
汗で流れたとき
付け直しは必須のようですが
本当に軽い感触なので
なんとなく肌呼吸がしやすい…
あくまでも私の感覚です


大容量で
コスパ抜群なので
とにかく使ってみようかと

アネッサ
ミーファ
場面で使い分けています

汗対策に
日焼け対策
大切な
熱中症対策
対策の夏

*あくまでも私の使用感です
お肌に合わない場合がありますのでご留意下さい


Instagramで
日々の様子をupしています


購入したアイテムここから→★

※あくまでもご参考までに