梅雨空
雨が続いています

ちょっと気が滅入る?

素敵な傘で
気分上げたいなぁ…


曇り空だと
気を抜いていませんか?日焼け対策
「うっかり日焼け」を避けるために
気合を入れねば!

日焼け対策グッズを選ぶ時
特にスキンケアに関するアイテムに
表記されている
SPF
PA
これ気になりますよね
B波は
肌を赤くさせます
日焼けして真赤に〜!
これはB波の仕業です

A波は
肌の奥深く浸透して
シワやシミの原因!
と言われています

SPF?PA? 資生堂さんより


こんがり日焼けがカッコイイ♡
きゃ~~~年代を感じますww
そんな時代に
ガンガン日焼けしたこと
シミを見るたびに後悔…💦
その後のお手入れ不足を反省ね!

少しでもお肌の状態を守るため
今年はこんなアイテムを
用意しました


サンスクリーン
&トーンアップ効果
イニスフリーと言えば
NO SEBUMノーセバム
Tゾーンに使うと
化粧崩れも防げそうです
ただ、お肌の乾燥が気になるときは
部分使いもありかと…

ウッカリしがちな髪の毛
ミーファフレグランスUVスプレー
こちらはHAIR&SKIN
出掛けに髪にシュ〜
首元や腕にもシュ〜
スプレー式は
急いでいる時手が汚れなくて便利
香りも選べますよ♪
私はマグノリア
持ち運びたいけど少し大きい…

長く続く手の消毒で
手荒れが気になってる方が多いと?!
私は手のクスミも気になっています
そこに日焼けしたら大問題!
ハンドクリームで
保湿や美白+日焼け止め効果あり
そんなアイテムを探して

ナリス化粧品
リンクルケアハンドUV
シットリしつつ
ベタベタ感はあまり無いので
塗った後にスマホも触れます
私の感覚ですが
美白やシワについては
これからですね…期待です…

目標ひと月24万歩!
この達成には日焼け対策も大切
このアイテムたちが
役立ってくれるといいなぁ…

※スキンケア用品について
効果などはあくまでも私の感覚です。日焼け止めアイテムはお肌に合わない場合があるので十分にご留意下さい。



Instagramで
日々の様子をupしています


購入したアイテムここから→★

※あくまでもご参考までに