今度は百田さん。 | 茉莉茶のふつうの生活

茉莉茶のふつうの生活

普通のおばちゃんの普通の日常・・・食べることが大好き。座右の銘は「一生ダイエット」。日本の国のどこかで普通の主婦がごく普通の生活を送っています。

昨日の夕方、気まぐれライブで百田さんが自分がガンであることを発表した。

 

ユーチューブで、内臓のがんと説明。自身のX(旧ツイッター)では「皆さん、ご心配かけて、すみません! ガンの宣告を受けましたが、本人はいたって元気です。多分ですが、手術をしたら治るでしょう。仮に上手くいかなくても、それは天命です」とした。

 

昨日の朝は森永さんで、夕方は百田さん。

すごく心配した。ガーン

 

本人のYoutubeを見る限り、手術すれば「治るガン」のようだ。

大学病院の偉い教授が診てくれたそうで・・・

 

いつものように冗談半分で、、、

教授が「百田さんはVIPなんで」って言ったそう。

 

部屋は個室をお願いしたけど、「応接セット」のついた部屋は奥さんに却下されたそうで笑い泣きVIPなのに~

 

笑い泣き

 

保守党党首として、来年も変わりなく活動してくれるそうなので安心しました。

 

年明けの手術が成功して、早く元気になれますように。キラキラ