大騒ぎが終わった。 | 茉莉茶のふつうの生活

茉莉茶のふつうの生活

普通のおばちゃんの普通の日常・・・食べることが大好き。座右の銘は「一生ダイエット」。日本の国のどこかで普通の主婦がごく普通の生活を送っています。

スペインから帰ってきたら、法務局から極悪人が逃走したって大騒ぎ。

どんなやつか、ネットで見たら・・・

あ!
会社の人が、茉莉茶さんの知ってる人?って聞いてきた。

なんか、見たことあるような・・・・・・ない様な・・・・

・・・・だ、、、、るびっしゅ。。。。


そう思ったけど、黙ってた。

会社が終わって外に出ると、いや~いました。
ヘリコプター

5台?くらいかな。

バラバラバラバラ・・・・すごい音。

法務局に連れ戻されてきてるのかな?
日本のマスコミって、まるで3流の雑誌みたいなの、一生懸命報道するよね。


家に戻ってテレビをつけたら、どこもかしこも犯人逮捕の映像。

乗せられたパトカーの番号が、、、

007


 

なんだかさ~
犯人を逃がしちゃったのもあれだけど、007って、わざとじゃないよね?

延べ1万人もの警察官。

非番の人もいただろうケド、ぜ~~~~んぶ税金だからねぇ。
そのうえ、この犯人、逃亡罪とかならないそうね。

警察が、いや~うちの者の不手際で~
今回はサービスしておきまっさ~

な~んて言うわけ無いか。