スペインに1月1日に向かいました。

旅の途中ではじめたばかりのアメブロに、私の旅行記をアップできるようにPCを持って・・・


ところが・・・・ ムンクの叫び
全くアップできない!

どひゃ~でございます。
なんということでしょう?状態でございます。
そのうえ、さっき、さんざん思い出しながら書いたスペイン日記が、突然消えました

ショック・・・・

さて、不慣れが原因なのか、PCが原因なのか?分からないけど、、、、
とりあえずまたアップしてみよ~っと。言う事で・・・

行きの飛行機フランス エアーフランス(あ、もちろん帰りもですけどね)
客室乗務員の方・・・めちゃくちゃ親切でした。
フランス人って、無愛想なイメージですけど、みんなニコニコしてて。

逆に日本人乗務員のほうが・・・ぶぶつ・・・・

やっぱり年に何回も旅行しない私としては機内食は楽しみ
 
飲み物も充実。
シャンパンやワインも頼みました。
調子こいてビールも。
貧乏性なので「元」を取ろうと必死すぎる私でございます。
和食には味噌汁もサービス。
確か、JALでは消えてしまったような・・・
それを異国の飛行機会社がサービスしてくださるなんて ありがたや。

「具」が全く無かったので、「ふえるわかめちゃん」をもってくればよかった ってちょっと後悔。(貧乏性)

 
もう1種類は「洋風」(旦那がチョイス)
両方ともまずまずの味でした。で、フランスらしくフランスパンがついていました。
なかなか美味しかったです。
 

なぜか日本からスペインに直行便ってないんです。ムムム
だから、どこかでトランジットしなきゃならない。
今回は「エッフェル塔 パリ」
ま、飛行場から出られないんですがね。
もうすぐパリだという時出てきたランチ?
またまたヘビー


 
でも、悲しいサガで完食しちゃう・・・354354
きっとフォアグラのがちょうも、こういう気分なんだろうね。

な~んて思いながら、食っちゃ寝~食っちゃ寝~してパリに到着しました。
遠いわ~スペイン・・・