Umeko Yuko Bachata Ladies Team Tokyo





2020年最後に、
ラテンのビッグイベント「ハマクリ」に出演させていただきました!

bachata レディースソロ部門 世界2位、
12回バチャータ チャンピオンのUmeko さんが率いるチーム!

オーディションを受けてから、2ヶ月間のリハーサルを得て本番に臨みました。









もちろん反省点も沢山ありますが、今までで一番良い出来だったのではないかなと思います。
 











衣装はスペインのデザイナーさんに作っていただきました♪


憧れのダンサー、Umekoさんと同じステージに立てて嬉しかったです。

素晴らしい振付家でもあるUmekoさんの作品は、コンペティション並みの振付で、見ていて惹きつけられる構成!
その分、踊る方は大変だけれども(笑)


ご一緒して、プロフェッショナルな姿を目の当たりにし、とても刺激を受けました。
沢山学ばせてただいた2ヶ月間。 
ありがとうございました😭

それぞれバックグラウンドが違った人達が集まり、ポテンシャルの高いメンバーで構成されたチーム。

切磋琢磨しながらトレーニングに励みました。
このチームで踊れてよかった!!


Umekoさんをはじめ、この大変な社会状況の中、最善を尽くして開催して下さった、たかはしもとかさん、舞台裏で支えて下さったスタッフの皆様、一緒に頑張ったチームメンバー、応援して下さった皆様、
ありがとうございました!!

元々は一回きりのスペシャルなチームの予定でしたが、年明け早々にパフォーマンスさせていていただくことが決まりました!
いぇーーい♪

楽しみ。
さらにクオリティを高めて踊ります💪


それでは皆様、良いお年をお迎えください🎍   

Love❤️







Instagramもやっています♪