Merry Christmas ❣️❣️

今年のクリスマスは、撮影にダンスのリハーサルとレッスン。😂

26日にダンスのショーがあるので、それに向けて頑張ってます💪

そしてなんと今日、リハーサル後に、チームを率いる〇〇〇さん(本番までシークレットにするようにと言われてます)から、クリスマスプレゼントをいただきました!🎁わぁ❤️

このサプライズに、メンバーはびっくり!
しかもチームお揃いのパーカー!!
背中には、世界的ダンサー&振付師でもある彼女の名前と、” Yes We can “ の文字が❤️
とっても嬉しい〜!!


憧れのダンサーと一緒に、憧れのダンスホール 横浜クリフサイドで踊ります!

このチームで踊れることを心から嬉しく、そして誇りに思います。

毎回、必ず振り付けの変更があるんですが、ラストリハーサルでは何も変更なく進みますように…🙏(笑)

皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように…✨ 🎄🎁☃️

愛を込めて❤️

明季



Instagramもやっています♫


よかったら覗いてみてね♡