新たにレギュラーレッスンが決まりました!






毎週火曜日20:00〜 Salsa & Bachataの二本立て!

場所は、六本木に新たにオープンしたラテンバー COPACABANA(コパカバーナ)❣️ 


レッスンは10月6日から開始です♪

講師はVarun、私もサポートに入ります。

この時期に新しいクラスを担当させてもらえるなんて、ありがたい限りです。
サポートして下さっている皆様に本当に感謝です。

COPACABANAはダンスフロアも広めで、床も踊りやすいです!
そしてお料理もあるので、踊ってお腹が空いたらその場で食事ができるのも嬉しいポイント♡わーい





ちなみに私達のグループ名 “ TNT “は、” TAPS N TURNS “ (Taps and Turns)の略です。
このビデオは、私達の師匠である世界サルサチャンピオンのRichardが作ってくれました!



今月も沢山の方とお会いできますように…☆




Instagramはこちらから♪



Instagramはこちらから♪