じゃん!


この写真、皆すごく楽しそうでしょ〜♪ 笑

私たち、連休最後の日にラテンピクニックパーティーを開催しました♪


沢山の仲間や、はじめましての方々も来て下さって、楽しい一日になりました!
 


途中でプチレッスンも♪



 

オスカーも来てくれました!
彼はいつも皆を楽しませてくれます。






私たちのレッスンに毎回来てくれていた、素晴らしいダンサーのマルゲリータ。

翌日にイタリアに帰国予定だったので、彼女と一緒に過ごせる最後の日でした。




皆で寄せ書き。
よく見ると、数種類の言語でメッセージが書かれていて、バラエティ豊か。


何度か経験していますが、仲間の帰国はやっぱり寂しいです。。
無事にイタリアに着いてね🇮🇹
そしてまた必ず日本に戻ってきてね!!







手作りのお料理にお酒、ダンス、皆の笑顔、良いエネルギーで溢れる楽しいひとときでした。

(毎回思うことなのですが、私の周りは本当にいい人ばかり。感謝😭)



ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

楽しい思い出と新しい出逢いに乾杯❤️






instagramもやっています♫