ゴッドバンドを持つ、小顔クリエイターみちるさんの施術を受けてきました♪ 


これは施術途中の様子。


まさかブログで素顔を公開することになるとは…。

でも、みちるさんの手にかかると、素顔にも段々と自信が持てるようになるんです。

それくらい、効果がすごい。

顔の余白が数ミリ変わるだけで、印象は変わるんですよね。



施術直後の顔🙈
顔が驚くほどキュッと引き締まり、リフトアップしました♡


ここには恥ずかしくて載せられませんが、施術前後の写真を比較すると、その変化は一目瞭然でした。きゃーー🙀


ちなみに、施術してもらうのは今回で3回目なのですが、毎回、施術後一週間以内に知り合いの誰かから「あれ、顔痩せた?」と言われます。

なので、人から見ても分かるくらいの効果があるってこと!






顔は何もしないで放っておけば、どんどんたるむし、マスク生活でマスクの下に隠れている部分は表情も緩みがち。

そんな生活が続けば、確実に顔は老けます。

おそろしいですよね。。

そうならないためにも、
自分で表情筋のトレーニングやスキンケアの努力をするのはもちろん、
プロに定期的にメンテナンスしてもらうことは大切。

そしてそれによって、
綺麗になった自分にテンションが上がり、
モチベーションを維持したりアップすることができるので、
更に美しくなる努力をするようになります。

二倍、嬉しい効果♡


しかもみちるさんはとても褒め上手な女性で、毎回すごく褒めて下さるので、happyな気持ちにしてもらえるんです❤️

彼女のゴッドハンドとポジティブな言葉のシャワーで、私に自信を与えてくれます。

こういう時間は、自尊心を高める上でも、とても大切だなぁと感じます。

みちるさん、いつもありがとうございます♡






ちなみに!
なんと9月10月限定で
通常50分15000円美肌小顔コースが私の紹介だと55%OFFの6800円になるそうです✨✨
さらにインスタ宣伝で1000円OFFに😊

9月は美肌プロテイン入りスムージーのプレゼントもあるそうです🎁(ものすごく美味しいです!)

私の投稿を見たといってもらえても適応だそうです🙌

インスタでのモニターモデルも可だと、更にお安くなる可能性も♪

私に連絡下されば繋ぎますので
興味のある人がいらっしゃればぜひ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💕



#小顔クリエイター
#切らないリフトアップ術
#美肌トレーニング
#みちるゴッドハンド


みちるさんのInstagramはこちら↓
私のInstagramはこちらから♪