先日の誕生日♡
いつものメンバー(Varun, ちーちゃん)が、お祝いしてくれました!






こんな眼鏡かけたのも初めて〜!笑

お部屋を風船と写真とイルミネーションで飾り付けしてサプライズしてくれました!!明季、感動。。







健康に気を遣っている私の為に、砂糖不使用のケーキを注文してくれたそうです。
その気遣いが嬉しかったです。

そして、とーっても美味しかったです♡
実はいちごのショートケーキは今まであまり得意じゃなかったのですが、これは本当に美味し過ぎて、ぱくぱく食べてしまいました。





最後はバースデーサルサ♫

久しぶりにサルサを踊りました!
(このコロナ期間、サルサはやっていないので体が感覚を忘れている…恐ろしやー!)
やっぱり踊るのって楽しい。

そしてこの後にバチャータも踊って、いつのまにかVarun先生のバチャータレッスンがスタート(笑)



食べて踊ってお喋りして、2人のおかげでhappyな1日を過ごしました♫
コロナ自粛期間中の誕生日は、一生忘れないと思います!
Varun, ちーちゃん、どうもありがとう♡♡

らぶ♡💋



Instagramもやっています♫