☆私の自粛期間の過ごし方☆


英語の勉強、ダンスの稽古、ワークアウト、映画鑑賞、読書、オンラインダンスレッスン、オンライン講座受講(セミナーなど)に加えて…


①最近、毎日お料理しています!


先日作った、人参とアスパラのパスタ。


最初はレシピ通りに作ってたんですが、バターがなかったことに気付き、途中でアレンジしちゃいました♫

この自粛期間にお料理上達したいです。




②ついに、オンライン飲み会デビュー!

キューバンサルサの仲間と♫

対面でのコミュニケーションが、こんなに嬉しいなんて思いませんでした!
オンラインさまさまです!




③カメラアプリで遊んでみました



これ、私です。男バージョン!
あら、なかなか男前やん?♡笑



髭も気に入りました♡




こちらは子供バージョン。
この笑顔があざといですな!笑



毎日やることが沢山あって、あっという間に過ぎて行く日々ですが、前向きに楽しく過ごしています。

そして明日からは、Webを学ぶための講座が始まります!
どのようなジャンルでも、これからの時代は、ますますWebの重要性が高まってくると思うので、学ぶことに決めました。
新しい技術を習得できると思うとワクワクします。

がんばるぞー♪


Stay safe and healthy,

明季



Instagramもやっています♫