昨日、バチャータのレッスンでアシスタントデビューしました♪

ダンスパートナーのVarunが急遽、臨時代行でレッスンをすることになったので、私がアシスタントとしてサポートさせてもらいました。




今回はラテンバー El Cafe Latino でのレッスン。
この宣伝用の写真もそこのスタッフさんが作ってくださいました!嬉しい♡

私は、SNS宣伝用の文章も担当しましたよ〜!(お店用のと、自分達用と)


コロナウィルスで世間は自粛モード。
そんな中での開催にもかかわらず、参加して下さった方々に感謝です。






初めて本格的にアシスタントを務めましたが、良い体験でした。
振付の女性パートでは、私が説明を加えるなどさせてもらいましたが、分かりやすく説明する難しさも感じました。

レッスン後、参加者の女性の1人が、私の説明が日本語でしかも分かりやすくて助かりました、と仰って下さって、とても嬉しかったです。
(そう、このクラスは写真を見ての通り国際色豊かで、基本的にレッスンは英語で進みます。)


難しい内容の振付だったにもかかわらず、皆さん必死について来てくださって、ありがとうございました。素晴らしいです!

また機会があればアシスタントやりたいなぁ。
いいお手本になれるよう、もっと上手くならないとー!がんばルンバ♪