ここ最近の思い出写真たちをランダムにアップ。





キューバンサルサの2ヶ月間クローズドクラス受講終了!の記念にパチリ。
日本サルサ界の大御所であるミツエ先生のクラスに初めて通いました。

厳しい指導だと聞いていたので少しドキドキしていましたが…!
厳しいというより、できていない時はきちんと注意してくださり、丁寧に教えてくださる先生でした。

イメージを言語化した、その論理的な指導法はとても分かりやすく、また基礎をきっちり学べるので、本当に受講してよかったなと思いました。








キューバンサルサの練習会のメンバーで新年会♡
こんな素敵な仲間たちに出逢えて幸せです!




たこ焼きも作って皆で食べました。
大阪人の私が、もちろんたこ焼き担当です!







私のバチャータの師匠・ホルヘが、アルゼンチンに帰国しました。
これはレッスン最後の日。
私はちょうどその時、ソーシャルで踊っている最中だったので、写真撮影に参加できない〜!😢と悲しかったのですが…

見て下さい、右斜め上を!(小さいから分かるかしら?)
バッチリ写っています、笑顔でターンしながら!
ナイスタイミング!
シャッターの瞬間を逃しませんでした(笑)






ホルヘが帰国してからは、彼のアシスタント達が後を引き継いでレッスンをしています。
私のダンスパートナーのVarunも教えています。





今年は、もっとダンス上達するぞー!





instagramもやっています♫