年末の正しい過ごし方♡
大好きなダンス仲間とCurry party !!

{6AC7967D-A7E3-4191-B4D2-687663BB1716:01}




インド人のVarunが本格カレーとチャイでもてなしてくれました。
使用しているスパイスはお母様の手作りだそう。
私の好きなロティとドーサも作ってくれました♡
この二つをお店以外でいただくのは初めて!


{0BD411D9-B7E6-429A-B685-D3149F3E98A2:01}

しあわせ♡



そしてそして、
混ぜ合わせた白ご飯&ヨーグルトに、スパイシーなライムピクルスを合わせて一緒に食べるという初の体験も!
もちろん、スプーンを使わずに手で挑戦!

ご飯とヨーグルトを手で混ぜるところから始まりますが、この感触がまた気持ちいい〜。笑
日本人の感覚からすると、白ご飯にヨーグルトって正直驚いてしまう組み合わせですが、これ、意外といけるんです。
ライムピクルスの塩気とスパイシーさが、絶妙に合う!
しかも手で食べると余計に美味しいのです。




{4CBD37B9-B61D-4755-A904-C8DB0FCB0FFA:01}



食後はチャイで乾杯。
チャイをこんなに美味しいと思ったのも、これまた初めて!

何から何まで美味でございました♡
あぁ、もうすでに恋しい!
ますますインド料理が好きになったのは言うまでもありません。


素晴らしいおもてなしと美味しいお料理、そして楽しい時間をどうもありがとう!!


{D4456840-9C1A-4B85-BCC1-51175C6F5DD6:01}