人気沸騰中、Sonsual のbachata bootcampを受けてきました!


{3C7B7B08-3349-4AEE-9AD5-3C2AA05AEADE:01}


{EB8AD15F-F117-43E8-A3F7-707AAE111A84:01}





{87460125-F377-41D9-A0E7-20BC129805E8:01}





まず、パートナーの振付け覚えの早さに、驚き。
レディースパートまで覚えて私にアドバイスしてくれます(笑)





 

{BB5219BA-CB56-403A-93B0-7A5C61A98B00:01}






bootcampの場合、当日に振り付けを習って、その日にパフォーマンスをするということが珍しくなく、今回もご多分にもれず、そのパターン。

私は振りつけを体に染み込ませるくらい練習しないと不安なので、空き時間も休むことなく復習。
本番前もイメージトレーニング。

一方の彼は、必死さとは無縁の、悠々とした余裕な態度。
それでいて本番は安定感のあるダンスでリードしてくれるのですから、凄い。

しかも、私の間違えやすい箇所を先回りして防ぐ工夫までしてくれる…!
どれだけ素晴らしいの、あなた!!


彼に早く追いつけるように、もっと技術を磨いていかなければ。
がんばれ私。





{E3079DB5-6359-4CF7-A68D-DC0D84A70651:01}

{7905855D-54A0-40AA-AFE0-965A4BC47072:01}


会場のビルのエントランスがフォトジェニックでした!






instagram⬇︎
jasmine_aki_tokyo