ヒンドゥー教の春を祝うお祭り、Holi!
今年もまた行ってきました。


{B5C3DFF7-D7F1-46B0-B8DF-8C798ED76C83:01}




会場に到着したばかりの頃。
{D7826EC7-D8B6-42E1-8ACA-A468C52BD489:01}


{0B1E7E39-7F28-42F6-BD7F-A8644BD8F64D:01}





次第に色が増えてきて…
{87AFF65C-FA2A-49B7-B993-98BAFA18338C:01}


{0AA1592E-A08B-4594-A9DC-F5492FA82A39:01}










しまいには、こうなりました。
{5595209D-693A-46A9-A04F-A4B46AC7BE4F:01}





「Happy Holi ! 」と、いろんな人がカラーパウダーを付けてくれるので、顔の模様がどんどん変わっていきます(笑)

何人かの友達は、私の髪の毛にも思いっっっきり付けて来ました!
このお祭りの時だけは、何でもありのようです。
結局、頭皮に付着したパウダーの色が完全に取れるまで、二日かかりました。(まだ、色が黄色でよかった)


カラーパウダーをかけ合って、ひたすら踊りまくる、というのがこのHoliのお決まりです。






インスタグラム、始めました♫
jasmine_aki_tokyo