{0724E1C8-46C7-447E-83DF-8EAD50F8EE69:01}



つい最近、新鮮な体験をしました。
ある撮影で、スーパー褒め上手なディレクター&カメラマンとお仕事させてもらいました。

お二人は気さくで優しくて。
撮影前には「リラックスしてね。楽しんでやりましょう!」と言ってくださり、私の緊張は少しほどけました。

カットの度に、褒めてくださるディレクター&カメラマン。
アドバイスをする時も、「今のも良かったけど、次はこうしてみよう」と、必ず褒めてからです。流石だなぁ。
俳優のテンションの上げ方を知ってらっしゃる。
載せ上手の褒め上手。彼らに良い演技を引き出してもらえた気がします。

彼らが海外出身だからというのもあると思いますが、日本では、そのようなやり方はあまり多くないので新鮮でした。

終始、和やかな雰囲気の中、撮影が進みました。
休憩なしの長丁場でしたが、楽しむことができたのはスタッフさん達のおかげ。
まだレコーディングも残っていますが、どんな作品になるのか今から楽しみです。

最後に皆で記念写真。
メーキャップ道具の筆でポーズを作るお茶目なカメラマン。
スタッフさんのカメラで撮った写真だったので、私はgetすることはできないんだろうなぁと思っていたら…
なんと、後ほどメールで3枚も送って下さいました!
なんて親切なのでしょう…!
ありがとうございます。

このような素敵な方達とお仕事ができることに、幸せと感謝の気持ちを感じずにはいられない一日でした。


そしてそしてもう一つ。
クライアント様が、出演の記念にと、リップスティック五色をプレゼントして下さいました!きゃーー♡♡
嬉しいっ!
この時の女優達のテンションの上がり方といったら、凄かったです(笑)
ありがとうございました♡