{671B938A-A9AB-4087-95C5-ABB53B5EDDD7:01}


オーディションで大阪へ。
弾丸帰省だったので、家族とディナーしただけで友人と会う時間もなかったのが残念!

それにしても、道頓堀のあまりの変わりように驚き!

川沿いが綺麗に整備され、スピーカーも設置されてて、そしてそこから流れてくるのは、な、なんとバチャータではありませんか!Wow!!
なぜ!?なぜ!?!?

日本のラテンloverの人達以外には、バチャータはあまり知られていない気がするんですが、なぜここ道頓堀で、こんなムーディーなバチャータがかかってるの!?
昔の道頓堀を知ってる者からすると、もう、あまりにも不思議で(笑)

知らぬ間に、おしゃれ道頓堀に変身していました。
興奮して、観光客に混じって写真撮影。


{95BDF6B5-2A78-4F25-A975-16C9E1EBC6C3:01}

グリコの背景、色々変わるのですね〜
大阪にずっと住んでいたけれど、
ちゃんと見たことなかったなぁ。


大阪に居た頃は、観光客がグリコのポーズで写真撮影してるのを、横目で見ながら通り過ぎていた私。
まさか自分がここで記念撮影することになるとは(笑)




{4C5F8333-3E85-4408-B0E8-12C64D8B0FEB:01}



夏には川沿いにテラスが出るらしいです。