{45DC8967-A45D-4CE7-B10F-294558004340:01}



{27F798FF-DEE2-49F5-8355-04323AB05D2D:01}


先日は久々の横浜へ!
赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行ってきました。やっぱりあの雰囲気は楽しいですね。


そして今日は、インドのお正月を祝うお祭りディワリが横浜で開催されていたので参加してきました!
サリー着たかったけど、寒過ぎて着ることができず。涙


美しいストール買っちゃった!
それとスカーフも。
このスカーフはインドの現地女性の手作り。
インドでジェンダー平等の活動をしている団体がブースを出していました。
私も、インドの女性達の社会的地位向上のために何か少しでも貢献したくて購入。
どれも目移りしてしまうほど素敵な作品が沢山ありました!

ディワリは本日14日まで開催されているので、よかったら遊びに行ってみてくださいね♫