キューバスタイルのBBQへ行ってきましたよ〜♫
私も友人も、キューバの国旗カラーで参加!


{ECBA8BFE-A43B-49C9-92DA-40E82D59EF5D:01}


キューバプレート!
お肉にサルサソースをかけて、キューバでよく食べられるというご飯も一緒にいただきました。
けっこうボリュームあるのですが、本当に美味しくて♡
食いしんぼうの私は、おかわりしたかったのですが…!この後にバチャータのレッスンがあったので遠慮しておきました。




 
そして、この夏の終わりに、なんとか浴衣も一度着ることができました。

{F6F90BAF-C93C-40F7-9A9C-CA1073DD9C46:01}

日比谷の盆踊り大会で踊りきった後!
涼しげな顔をしてますが、汗だくです(笑)
この日はお月様が綺麗でした。

最近踊ってばっかりいますね、私。
ラテンのダンスも日本の踊りも大好きです。