夏はイベントが多い季節ですね。
私も今年の夏は特にそう。
夏生まれの友人が多くて、バースデーパーティーにも4回ほど駆け付けたり。


{36FB13CE-F82B-4419-AF40-40C30D49B30F:01}


{03305C3C-10F3-423F-9B05-207D3F0CF831:01}

(カラオケ苦手な私ですが、こんなに楽しいのは初めてでした!皆、思い切りがいいから面白い)


イベントやらレッスンやらで2〜3件ハシゴすることも珍しくありません。
そりゃ痩せますわ〜!

先日も、ビーチサルサに行った日にもう一件、別のビーチイベントがありました。
それは、葉山で映像業界のBBQ!

{BCF8ADBC-EE1A-49B2-A48E-66329761BF8D:01}


{46737C91-3584-4896-A880-0A19A07A6006:01}


久々に再会できた方もいらっしゃって嬉しかったです。
そして一色海岸は、入口の景色が大好き。
写真取り忘れちゃったけど。



{8D41E45A-9686-40D5-AE27-20299550874F:01}