友達がケーキを切り分けてくれてる途中に、写真を撮っていないことに気が付き、、、(笑)
撮影時には既に、こんな姿のケーキちゃんですが、キュートな見た目を裏切らないお味でした♡
しかも、漢字で名前を書いてくれてることに驚き!アシュトシュありがとう。

{71249CC3-8C41-4CE3-A964-20652A59EB40:01}


{D529126D-F6C7-4612-9D6B-00A541D921BC:01}







{757E90A6-4532-42AF-9904-8AA9289BB424:01}


ゼロ・アワーメンバーでBBQ!
いい味出てる縁側の風景。
そして、またまたサプライズしていただきました。本当にいつもありがとう。泣けるぜぃ。
カラフルなフルーツタルトに、お庭で咲いている薔薇を、なし君が添えてくれました。

{7901C4D3-7C28-4E92-B70D-456ED0145830:01}



誕生日をお祝いしてもらうのって、いくつになっても嬉しいものですね。
本当に、みんな、どうもありがとう。
おかげで最高にHappyな年になりそうです!
みんな、大好きやでっ♡