Happy Holi !!


{C86BE113-5726-41E6-A90B-555875E48C41:01}



ヒンドゥー教徒の、春を祝うお祭りに参加してきました。

インド人の盛り上がり様は、やはり半端じゃない。
色粉の掛け合い塗り合いだって、容赦ない。
顔も髪も服も、全身粉まみれになって踊りまくるまくる。


{AE7F53F5-1A7A-41CD-91A6-6D28573F76CE:01}




{8E3552C9-0267-4BA1-95AE-8F4D852DC335:01}





スーパースター顔負けのダンスで、私を踊りに誘ってくれるインドの子供達。たくさん一緒に踊って、色粉を付け合って。
もう可愛いったら、ありゃしない。

帰り際に、彼らのなかで一番のダンサーだった少年が、わざわざ私のところまで来て「よっ、またね!」と言ってくれた。
「うん、またね!」と私も笑顔で返した。
どうか来年も会えますように。

その場を後にして、次の目的地へと向かう途中、楽し過ぎて彼らとの写真を撮り忘れていたことに気が付いた。