先日、ボリウッドパーティーに行ってまいりました!
インド料理とボリウッドダンスが楽しめるイベントで、ボリウッドミュージックでひたすら踊ります。
インド人の友達が誘ってくれました。

ボリウッドを愛する私としてはテンションが上がる上がる!
いつもはお家で音楽かけながら一人ボリウッドですが(笑)、皆で踊るのはやはり楽しいですね!

会場のお客さんもインド人が大半を占めていて、そこでまた新しいお友達ができたり。
それにしてもインド人、ダンスが好きです。しかも上手。リズム感が素晴らしくいい。そして美人が多い!

そんなインド人達に、「君のダンスは最高だよ!」「貴女のダンス、好きだわ。」と声をかけられて、つい喜んじゃう私(笑)。
インド人、褒めるのも上手です。
ますます好きになっちゃうインド。

ちなみに、今回のお料理は南インド料理。
日本の友人達は皆、辛い辛いと言いながら食べていましたが、スパイシーなのが好きな私は全く平気で、美味しくいただきました!
「辛い」って、ほどよい痛み。


最近は化粧品にもインド製のものを取り入れています。
あちらで有名なアーユルヴェーダの歯磨き粉も購入予定!
界面活性剤や研磨剤が入ってなくて安心。しかも歯が白くなるんですって!うふふ、楽しみ。


ますますインドにハマっている今日この頃です。