{1B3BDB0E-C03D-4302-B66C-5BCAB77E8CAF:01}



ジレンマが嗤う、無事に終了いたしました。
殆どの日が満席だったようで嬉しいかぎりです。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!
刺激を受けることの多かった現場でした。
キャスト・スタッフ・関係者の皆様にも感謝です。
改めてありがとうございました。



{AAD55C97-828D-4F59-8BC9-B57628828A87:01}

このシーンは可愛い女優さんをビンタしなければならずで、なかなか難しかったです。
女優さん相手にビンタをそんなに練習するわけにもいかず、彼女と身長が近い男性キャストに身代わりになってもらい(本当にありがとうございました)、毎日ビンタの練習をさせていただきました。
おかげで本番は毎回成功!
アクションコーディネーターの方にも合格をいただけました!


{8B6D63CD-80E7-46C2-9596-887D34CAD0A4:01}

このシーンは私がビンタされる側。
ビンタまであと10秒!



{76B46722-1CAB-417E-9BBB-00B3C95ECB8D:01}

劇中のショーのシーンは一番楽しかったです。


{B52EE1C1-0EB3-49A7-BF12-2548B3949AEB:01}

警察がクラブに取り調べに来ました。


チーママメイク完成!


初日祝い、ありがとうございました!


真坂雅さんと。よっ!男前!


ゼロ・アワーで共演した小林亜美ちゃんも観に来てくれました!
やなぎみわさんの次回作ポスターの前で、記念撮影(笑)