今日はボランティアでインターナショナルパーティーへ。
今回はハロウィンパーティー!

そこで、沢山の素敵な出逢いがありました!

中でも特に刺激を受けたのは、同年代の魅力的な二人の女性。

ひとりは行政書士で、看護師と保健師の資格も持ち、それを活かして現在はコンサルタントとしても活躍。

もうひとりはパティシエで、最近まで一年以上の間、世界を放浪。(英語は殆ど話せないとか。)帰国後は写真の分野でも活躍。

色々お話を聞いていて、凄いなと思いました。
カッコいい。


二人の女性に共通しているのは、

行動力があり、

物事に対して積極的で、

コミュニケーション能力に長けていること。

そして、明るくて人柄が物凄く良いということ。笑顔も素敵!

とてもいいオーラを放っているお二人でした。

こういう人たちと知り合えてお友達になれるのは、とても嬉しいです。
自分も頑張らねばと思わされます。


何事にも積極的に、そしてまずは行動してみる。

それを今夜、二人の女性から改めて教えていただいたのでした。

感謝。


photo:01


今日の一枚。
ハロウィンで街中が盛り上がる六本木にて今宵。