photo:01



『神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集』、無事に千秋楽!!


photo:02


『黎明の少年』チーム集合写真


沢山のお客様、そして神奈川県黒岩知事、
県庁デザイン設計者の小尾嘉郎氏の御子息ご夫妻、
嘉郎氏の研究をなさってる佐藤嘉明さまにも、ご観劇いただけました!

嘉郎氏の御子息さまと、研究者の佐藤さまから作品を褒めていただき、「目頭が熱くなりました」とまで仰っていただけた時は、大変嬉しかったです。

この作品に出演できて、本当によかったと思いました。


神奈川県庁の大会議場という、大正ロマンを感じさせる空間で
その県庁の設計者である小尾嘉郎氏の物語をやれるなんて、
とても素敵なことですよね。

作品と空間が、ピッタリはまっていました。
あの場所で、この作品をやれて、とても幸せでした。