Happy Valentine♡

2月14日、欧米では男性から女性へ贈り物をするのが一般的ですが、
日本もそうなって欲しいですたい!

一度は男性からチョコをもらってみたいです!
逆チョコ、いまだに経験ありませんわ。
チョコとお花の組み合わせなんていうのも素敵ですよね。
フラワーバレンタインって憧れちゃう!きゃっきゃっ♬

電車の中では女子高生が、バレンタインに好きな男子にどうやってチョコを渡すかと話していました。
なんかいいなぁ!
懐かしいです。

私も小学生の頃、友達に付き添ってもらいながら、
好きな男の子のお家の前まで行き、
手作りチョコを門ところに引っ掛けてきた経験があります。
近所のおばちゃんに目撃されましたけど!

引っ掛けるまでに三時間くらいかかりました。
今となっては、可愛い思ひで…♡
毎年バレンタインが来る度に、思い出します。


皆様は今年、どんなバレンタインデーをお過ごしになるのでしょうか。

Happy Valentine's Day with Lots of Love!