じゃんっ!
photo:01


怪しいイケメンSP2人組。



そして、両手にSPの私。
photo:06




ふふふ
photo:05


左が原昂史さん、右が赤羽信之介さん。
この2人もダンサーです。
SPが急に踊り出す、という設定。


11/2池袋での『 break the chain 』フラッシュモブ。
お客様からも、観ていて一緒に踊りたくなったよ~!というお声を沢山いただけて。
それが一番嬉しかったです。

初めてフラッシュモブというものを観た時に、湧き上がってきた"私も一緒に踊りたい!"という気持ち。
それを今回感じていただけたということは、私の中では成功です!!

カメラマンさんも、"皆が心から楽しんで踊っているのがすごく感じられた。"と仰っていました。
これこそ、フラッシュモブです!


photo:04


乃絵さんと。
乃絵さんは、就活生に変装していました!


photo:03


終演後に、仲間と記念撮影。



特に、池袋ルミネとGUCCIの前で踊った最後のフラッシュモブは、最高の出来だったと思います。
あの空間全体が、いい雰囲気に包まれていました。

ダンス中の様子は、また後ほどUPします!