サルサパーティーに参加してきました!いぇーい!



女優と踊り子  明季の、ショウほど素敵な商売はない♪-image.jpeg



ペアダンスは5、6年ぶり。
やっぱり楽しいっ!

レッスンも付いていたのですが、これがまた先生がとても素敵な方で・・・!!
踊りが上手いし、カリスマ性がありました。おまけに男前!

パフォーマンスも素晴らしくって、思わず惹きつけられました。

こういう踊りができるようになりたいな。


ダンスでも、私はつい真面目に考えすぎてしまうんですが、
もっと気楽でいいんだよって、純粋に楽しむ気持ちを思い出させてもらいました。

踊る楽しさを忘れずに。
その気持ちは、常に持っていたい!


・・・おや?

女優と踊り子  明季の、ショウほど素敵な商売はない♪-image.jpeg


ふと見ると、一緒にパーティーに参加した原昂史さんが、
いつのまにかパーカッションやっているではないですか~!



女優と踊り子  明季の、ショウほど素敵な商売はない♪-image.jpeg

Wow~!上手!!すごーい!!!
とってもノリがいいんです。最高!昂史さん!

彼の物怖じしないところや、ガッツのあるところは、大いに尊敬します。





・・・それにしても、テキーラ飲んでサルサ踊ると、酔っぱらふ。