【ハイブラ欲しがり女は嫌われる!】
 

 

 

「旦那さんにFENDIの財布がほしい
って言えなくて…」
って泣きながら芽生ちゃんに話をして

秀彦さん(芽生ちゃんの旦那さま)まで
召喚して話を聞いてもらったのは
去年の2月。



まさか、約1年後

こんなハイブランドまみれで
講座の最終日にのぞんでるとは
1mmも想像してなかった😂






今思えば、当時は


■ハイブランドを持つ人は別世界の人で
私は旦那さんと同じ世界の人間
じゃないと一緒にいられない。


■常識的なお金の意識がないと
変に思われる=嫌われる


みたいな意識があって



無理なのに


普通であること
常識人であること


を装おうとしてた。



無理なのに!!!!!



結局、ビジネスで
うん100万も投資してる時点で
普通じゃないし


もうなんなら
リアルの友達より
起業家さんの方が
仲良いひとが多くて


まわりは普通じゃないひと
ばかりだしw



そんななかにいて

普通ぶるのむりだった!!!🤣




普通じゃないのが当たり前。




それを認めるのも
大切な人に開示するのも
ちょっと怖かったりするけど

(今回これ着ていくのも
やっぱりちょっと怖かったw)




『大切な人はいなくならない。』


この言葉があるから
勇気を出せるし

自分の欲を素直に認められる
ようになったなって思った。



この意識を教えてくれた芽生ちゃん
リッチの講師の皆さん
ホントにありがとうございます🥰

 

 

 

======

 

【募集中のサービス一覧】

 

 

じゃすもこと出雲大社で遊ぼうツアー✨

 

⛩6/11-12

一緒に遊びたい人はこちら↓↓

 

 

 

❷有料オンラインサロン🌈

じゃすみんランド『特濃』

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

❸お金・ビジネスのストッパー

ぶち抜きセッション💓

 

詳細はこちら↓↓