6月11日(火)

大人がアホになって楽しむイベントがあるらしい…!


 

 

 

 

 

らしいっていうか

 

やります!!!笑

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

じゃすみんです。

 

 

 

 

 

先日

楽しいこと大好きで

じゃすみんも大好きな

お友だちのもこちゃん

 

 

出雲大社に行きたい

って話をしてたら

 

 

 

 

そんな楽しいこと

もっとほかのひとも

巻き込みたい!!

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

↓爆笑打ち合わせLIVEはYouTubeで配信中ニヤニヤ

(画像タップで飛びます)

image

 

 

 

 

出雲大社については

何も知らないし

 

 

神社が大好きってわけでもない2人。

 

 

 

 

神様とおしゃべりできるわけでもない。

 

スピ的な能力もない。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

どんな場所に行っても

「楽しむ」って能力は

ケタ違いに高いって

自信がある(笑)

 

 

 

 

もこちゃんはアホアホの天才✨🤣

 

 

 

 

 

 

「楽しい」って感情は

 

 

 

だれの目も気にしない

 

&

 

自分に集中していて

 

&

 

ふとわいた

やりたいことを

思いっきりやらせてあげている

 

 

 

そんなときに

大きく出やすいって

私は思っていて。

 

 

 

 

 

子どものときって

 

 

まわりからみたら

アホみたいなことでも

めちゃくちゃ笑えたり

 

 

楽しいがあふれて

止まらないってこと

ありませんでした?ニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

 

 

その感覚、

 

 

 

大人になってから

感じたことって

何回ありますか?真顔

 

 

 

 

スイートルームで遊ぶの会






楽しいも、幸せも

だれかや環境に左右されるんじゃなく

 

 

 

 

いつでも

今すぐにでも

自分自身で味あわせてあげられる。

 

 

 

 

 

 

 

この幸せって

当たり前に続くし

 

 

 

私って

なんにでもなれるよね…ニコニコ

 

 

 

 

 

そんなことを

 

 

無意識に、

純粋に信じていた

あの頃の感覚を

 

 

 

あの

 

 

アホみたいに何も考えずに、

ただただ楽しいって

感じていた時間を

 

 

 

 

じゃすもこと一緒に

 

 

 

取り戻しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ウインクじゃすもこと遊ぶとこんな

感覚感情が取り戻せるor芽生えます

 

 

 

 

星大人でもこんなに楽しんでいいんだ!!! 

 

 

星悩んでても無駄だな!!アホくさ!   

 

 

星こんなこと言っていいの?

こんなことやっていいの?が外れる   

 

 

星好き放題自由に生きていいんだ!   

 

 

星人生アホみたいに楽しんでいい!

 

 

 


こんな無敵な感覚を

ぜひ持って帰ってほしいと

思っていますちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

この感覚をインストールしていれば

 

 

 

どんな望みも幸せも

自分の手で叶えてあげられる



そんな

アホみたいに楽しい人生に

なっていくはずですウインク

 





詳細はこちら↓↓

 

じゃすもこと出雲大社で

一緒に遊ぼうツアー

( ᐕ)人( ᐙ )

 

 

ツアー日程内容


【ツアー日程】6/11-12

基本現地集合・現地解散
広島からいらっしゃる方は、2名までもこちゃんカーに乗れまーす。


■6/11 11時頃 稲佐の浜(出雲大社近)集合

★Mission1

ご利益のあるお砂をGETする


■12時半頃 ランチ(たぶんおそば)

 

★Mission2

参拝に向けてエネルギーを蓄える

 

 

■ 14時頃 出雲大社参拝

 

★Mission3

場所のエネルギーを浴びながら

元気よく心を込めて参拝する

*お砂を交換してもらうのを忘れずに



■16時頃 お泊りなし組解散予定


~移動~


■18時頃 目の前でサンセットが

楽しめる1棟貸しヴィラへ

 

★Mission4
とにかく食べて遊んで寝るを楽しむ



■翌朝11時チェックアウト・解散予定
 

広島組はもこちゃんカーで一緒に帰れまーす。




 

 

星そのほか

 

 

ニコニコお砂を持ち帰れる特製の小瓶を

ご用意しています。

 

 

ニコニコじゃすもこと一緒にいる間は
いつでもなんでも

質問したり相談したりできます。

 

 

ニコニコ状況によって内容の変更や順番が

入れ替わる場合がありますが
より参加者さんにとって
ベストの内容にしていきます♪

 

 

 


残念だけど
現地にはこれない

って方へ


ダイリセンパイ(代理参拝)承ります。
じゃすもこへのお小遣いも一緒にいただけると嬉しいです。

*お申し込みの方に抽選で、

出雲大社とじゃすもこのご利益が

たっぷり詰まったお砂の特製小瓶をプレゼント♡

 

 

 

四角オレンジ定員

 

お泊りあり 3名さま

お泊りなし   未定 

 

 

四角オレンジ料金

 

お泊りあり:230,000

お泊りなし: 30,000
(お食事代・宿泊費込)

 

 

 

じゃすもこと出雲大社で

一緒に遊ぼうツアー

( ᐕ)人( ᐙ )

 

お申し込みは 

→ こちら

 

 


 

 

 

アホみたいに人生を楽しみたい

そこのあなた!!

 

お待ちしてますちゅーデレデレ