とうふ創菜Dining蒼 | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

今日は、himecyanにお誘い頂き、
直子ちゃん、熊本薫ちゃんとランチへ(*^^*)


外苑前にある、
とうふ創菜Dining蒼へ^ ^


豆腐カツとかやくごはんのsetを頂きました^ ^

{75D87531-0A56-43A7-96FC-5C80EBDDDCD9}

凄く美味しかったー❤️
ボリューミーで、大食いな私も食べきれなかったー´д` ;
ご馳走さまでした!

みんな新小1のママ!
人見知りな私はほとんど喋れませんでしたが
みんなのお話聞いて楽しかったです(*^^*)

家に帰ると、今日出された宿題を全て終わらせたよ!とシスターズ(*^^*)

私が思っているよりしっかりしていることを再確認(*^^*)

ではでは(*^^*)